こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ストロベリームーン

2018年06月28日 20時24分15秒 | つぶやき
満月です。
ストロベリームーンと言って赤く見えるんですって。
ピンクのうさぎさんになるのかなと思ってたら、、そうでもなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水のある風景 | トップ | まっすぐにまっすぐに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円のパワーーー (藤森洋子)
2018-06-28 23:11:51
お見事なマル!!!
素晴らしいパワーを頂きました。

毎回素敵なお花に、安らぎと笑顔をもらいます。
写す人の心の清らかさが身にしみます。
同時に写してもらったお花達の喜びが伝わります。
今日も感謝の1日でした。
返信する
Unknown (サルビア伊藤)
2018-06-29 07:33:13
藤森様、いつも温かいコメントありがとうございます。とても励みになります。
満月パワー私も戴きました。
じっとしてると守られていること実感します。
草花も愛おしく思います。
ごく普通の生活出来る事、感謝感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事