こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

風邪なんか吹き飛ばしちゃえ!

2016年11月17日 17時30分29秒 | つぶやき
昨日、WI練習のあと帰宅して何処となく雲の中を歩いているようなふんわり感があり、もしかして・・と測ってみたら熱がありました。
薬を飲んでいつもよりは早く横になったものの夜中に3回も目が醒めて今朝の寝起きは最悪。
それでもオットー氏のお弁当を作る頃には本調子。

昼間もダラダラと過ごしていたら多分風邪飛んで行った気がします。(笑)
今は風邪引いてる場合じゃないですからね。
23日はギター音楽祭で15人で合奏。
明日もGC、生きていなくちゃ。(笑)大丈夫大丈夫!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。