こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

2月26日WI練習会

2020年02月27日 07時42分34秒 | WIサルビアの練習日記
           

やや小さめの輪のWI合奏練習会となりました。
『もう少し集まった形で練習しない?』の声にアブナイアブナイと警戒する声も。
まあ、集まってきている人の中にはその心配ない人ばかりですからね。大丈夫。
健康だったらこうして集中することがある方がよほど免疫力アップに繋がってるでしょう。

この日も『情熱大陸』中心に練習していました。不安な部分、テンポが落ちて生きそうなところをピックアップしてビシバシビシバシ(鞭打つ音)。リズムに乗れるように繰り返し繰り返し。でもこの曲とても楽しく練習できます。
音楽の持っている力ってありますよね。気分がとても明るくなります。若返ります。

長めの休憩を入れて『タウベルトの子守歌』『真っ赤な太陽』
バランスが悪そうだったのでパスした曲もあるけど、まあイイヤ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビシバシビシバシ! | トップ | 皆でギターを弾こう!中止の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WIサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事