こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

佳織さん、待っています!

2013年07月23日 05時12分55秒 | つぶやき
ギタリスト村治佳織さんが暫く活動停止だそうです。
舌の腫瘍の治療に専念する為とか。。
以前手が麻痺してやはり活動停止した時がありましたが見事復活して来ましたよね。
演奏活動だけではなく多方面に進出、凄いな~~と思っています。
プロ演奏活動初めて間もない頃だったかな?四日市にも来てもらっています。
地元ギター愛好家とサルビアメンバーでステージ上で集合写真をお願いしたら快く応じて戴きました。
回復されるように心からお祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利と義務 | トップ | GC+WI有志合奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事