こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

10月28日のGC練習会

2011年10月29日 07時43分19秒 | GCサルビアの練習日記
交流会GC合奏メンバー全員集合の練習会、とっても嬉しい!
なかなかパーフェクトに集まれることはないんです。特に行楽シーズンはネ。^^
前週に旅行・帰省欠席で久しぶりギター♪メンバーが多く最初はなかなか頭が揃いません。
音は忘れていなくても合わせるタイミングは毎週の繰り返し練習が合奏の大きなポイントですから。
でも何よりも共通の目標を持ってここまで同じ曲に耐えてきたことは大きなことです。
急激な朝夕の冷え込みに体調壊すことなく明日全員が参加出来たらそれで9割満足としましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端! | トップ | 何故か思い出して・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事