こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

7月16日のGC練習会

2010年07月18日 14時35分49秒 | GCサルビアの練習日記
WIもGCも練習会翌朝にはその記録を・・と決めてあるんですが完全に忘れていました。
それをどう捉えるべきか。。
単純に加齢現象がやって来てただけです。(笑)

この日はお休みが2~3名。(どっちだっけ?笑)
先ずは9ヶ月振り再登場の『紫陽花』四部合奏を弾きました。
一度弾いてあると音を復習していくのは早いですね。
まだ1度も再チャレンジしていない人もいるのでのんびりと取り掛かって行きます。
『ALWAYS三丁目の夕日』はバランスがあまり良くなくてサッと弾いて得意の休憩タイム。(*^_^*)
『蛍のテーマ』『はじめから今まで』『アルハンブラの思い出』と順調に合わせて行きました。
長くキープしていくのもそれなりに難しさはあります。
練習に足並みが揃わない時もあって当然だから軽く軽く済ませる日もあってそれはそれでイイんです。
そう言う勝手な進め方も許されるGC集りは気を使わずに居られます。
居心地の良い集りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日市での1 Coin Li... | トップ | ステージ衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事