こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

本気のときは、人は愚痴を言わない

2014年07月18日 08時20分36秒 | つぶやき
今日、某所でこれを見てちょっと失敬して来てしまいました。^^
だって紹介したくなりました。

   本気の時は、人は愚痴を言わない

全くそうだと思いますね。
グチグチいう人って結構余裕のある人でしょ。
私もありますよ。そんな時。。
でもそれで心が軽くなって行く時ってあるかしら??
多分、少ないかな。。。私の場合です。

軽くなるならどんどん愚痴りましょう。。(笑)
他人の陰口(悪意に満ちたもの)を言って平気でいられる神経も持ち合わせていないから、私の愚痴は多分ごくごく限られた世界だけで吐いています。(つもりです。^^)
本気の時ばかりでは居られないと言うことですよね。

ちょっとした心の行き違いでトラブルが起りそうな時もこの事を思い出しましょう。。^^
大丈夫!サルビアの中では本気でギター弾いてればトラブル発生あり得ません。。ですよね??(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。