こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

帰り支度(4時25分)

2017年09月30日 16時55分11秒 | つぶやき
そろそろお日様が帰り支度にかかっています。

今日はガキンチョのギターレッスンをして楽譜作りだけがギター仕事。
運動会やら旅行やらで2週連続のお休みでこちらの方がやる気なく家に向かったのが恥ずかしくなるくらいガキンチョは頑張っていました。
その時に『先生って結婚してるの?』って聞かれました。
指輪していないから気になったらしい。
熟女年齢も大きく回りしてるのにねえ。。(大笑)
小学校5年の男の子、見る所見てるんだわ~~。。
髪をカットした時も気付いてたし。。男の子はヤバヤバです。(*^_^*)
そんなことよりもギター上手くなってくれい~~!

そんなこんなの日も終わろうとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなつもりでなくても | トップ | 10月1日のお日様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事