こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

10月19日のGC練習会

2018年10月20日 08時40分43秒 | GCサルビアの練習日記
GCの女子会ギター練習に先週と今週2回続けてお師匠様参加でした。
やはり合わせモノですからね。目標設定2週間前から意識高くなってくるのは大歓迎です。
家で個人練習では納まらない所がありますからね。
来週午後はWIメンバーで可能なメンバー寄っといで~~♪の合同練習です。
良かったら午前からの参加でも全然平気ですよぉ~~~。
交流会当日(29日)のリハが出来ない分、たっぷり自信付けておきましょう。

お師匠様、週2回弾くと忘れにくくなりますね~~って。
そうなんです。私もあちこちで弾いてるので一番うまくいって当然なんですが。。。笑っておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋をたのしむ | トップ | 思い出がいっぱい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事