こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

自衛に全集中して!

2021年01月09日 08時15分41秒 | つぶやき


首都圏に緊急事態宣言、他の県も感染者数急増。
クリスマス・年末年始に人の集まる機会が多いと当然予想されたことです。
感染予防の意識レベルギャップの大きいことをテレビ報道で見るに腹立たしさも大きくありました。勿論、どれだけ予防していても隙間から入り込んでくるのがウィルスだから感染者批判するものではありません。
ただ、もう少し一人一人用心してみませんか!と声を出したいです。

空気感染ではないので完全StayHome!とは思いません。

マスクを外さないで~~!
手指を洗って消毒を~~!
顔を触る前にちょっとその指を見てね~~!

狭いところに長居しないで~~!

一人一人がほんの少しだけでも基本中の基本を守って、正しく恐れる正しく行動!
危ないと思ったら勇気を持って控えること。
それしかないでしょ!

一日も早く安全な日常を取り戻しましょう。切望です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月8日GC練習会 | トップ | 寒くて散歩なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事