こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

2月5日のGC練習会

2016年02月06日 09時56分51秒 | GCサルビアの練習日記
2月に入り最初のGC練習会はいつもよりやや小さい輪でギター合奏でした。
『マイアミ・ビーチルンバ』『いい日旅立ち』『恋のバカンス』『時の流れに身をまかせ』『ワルツ・ピカピカ』5曲。絶好調!(^_^)v

月に1度レパートリーを忘れない様にと復習する曲3曲もあるのでまとめていると言うよりも弾き慣らしている練習会となっています。
このままではどんどん曲数が多くなってしまうので勇気を出してオシマイにしていく曲も作らなければ・・と思うもののどれも捨てがたい。(笑)
メンバー顔色見て『時の流れに・・・』は2月いっぱいでバイバイすることにしました。
今年は様子を見ながら早いめに新曲を出していくつもりです。
GCは来週『なごり雪』楽譜配布します。

午後居残り組とWIでは『スパニッシュ・コーヒー』の合奏が始まって行きます。
6月までの人前で披露して行く曲は『マイアミ・・』『恋の・・』『ピカピカ』3曲決定。
その他は沢山物色してピッチアップして行きます。

午後居残り組(MMG)前のランチタイムお喋り会も和気藹々と賑やか~~。この日は1時間半のロングコース。
『スパニッシュ・コーヒー』の音採りとマンツーマンレッスン。。
いつもの光景が続いて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春過ぎて | トップ | 居残り組MMG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事