こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ブルー

2018年05月08日 05時40分42秒 | つぶやき
ブルーの絨毯敷きつめたかのようなネモフィラコーナーでした。
淋しげな色だけど明るい色を引き立たせてるしこの子達なりの役割がある。

コースを外してしまって自分自身を見失いかけてブルーになる時だって長い人生にはありますよね。
その場面からどうしていく?が一番大事なこと。

日頃穏やかに平和で笑顔いっぱいで楽しく人に囲まれてる方が幸せだけど、谷底の冷たい風には全く無防備で起き上がるのに時間が掛かるものです。
私がそうでした。
そんな時も確かにあります。
だけど黒でもブルーでもそれなりの役割あるし得るモノ必ずあります。
支えてくれるものがあるのは本当にありがたい。
穏やかな時に絶好調の時に自身の巾を広げて沢山備蓄しておかなくちゃ。^^
あの時、私はあの人あの事、そして音楽に助けられたなあ~~とこのネモフィラの写真、芸能ニュース(TOKIO山口君事件)に思いました。

現在形の私はサルビアは夢いっぱいだしプライベートも老犬君以外は特に心配事なく絶好調生活。
感謝感謝の日々を送っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい愛しい犬家族 | トップ | 忘れられない記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事