こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

久しぶりにパンを焼きました

2015年05月03日 13時54分09秒 | つぶやき

久しぶりにパンを焼きました。
生地はホームベーカリーで作ってるんだけど久しぶり過ぎて使い方忘れてしまいました。(泣)
最近のHBはメニュー番号30まであってどれだったか完全に記憶なし。
以前のだったらパン生地ボタン一つだったのに。。
仕様書引っ張り出して無事に焼けました。
ベーカリーのより家で作った方がやはり美味しい。

お昼はBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンド。
庭のナスタチウムの葉っぱも入れました。
レタスは4月中旬に苗を3株植えたもの。
育つより食べる方が早いかも。。(笑)
新鮮野菜は有難い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 虹を作って遊んでみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事