こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

気分転換のつもりが

2008年09月01日 06時23分19秒 | つぶやき
2~3日、気分転換にHPのデザイン変更を手掛けてきましたが
少しだけのつもりが入り込んでしまいましてストレスに変わりつつあります。(笑)

まだ始まって間もないWIサルビア、こちらはデータ保存が殆どありません。
何もないってことは広々として自由なんですね。
GCサルビアは25年ものデータがありすぎていろんな場面で停まってしまいます。
特にアルバムのページ。
その辺りからストレスになってきたような。。。
何のための気分転換だったのやら・・・。

さ、気分転換の気分転換をしなくちゃ!^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。