こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

メタセコイア並木へ再び

2016年11月26日 18時31分17秒 | つぶやき





犬s乗せてマキノ高原へメタセコイア並木に行って来ました。
関ヶ原から長浜・木之本・・とずっと一般道を通って琵琶湖をぐるりと回った所にあります。
去年は紅葉には少し早い時期だったので今年こそは・・と構えていました。
でもやはり週末は人が多過ぎて写真がイマイチ。。
帰りは大津方面に下り、ちょうど琵琶湖をぐる~り回って来ました。
うう~~ん、3回目チャレンジはあるのかしら??
少し疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。