こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

栄養補給

2010年01月31日 08時14分51秒 | つぶやき
健康のために朝食はしっかり食べましょう。。。^^
我が家の朝はコップ半分のバナナジュースから始まります。
2週間ほど前からですが。。(笑)
玉子は脳に一番の栄養になるんですって。
コレステロール心配も若干あるけどまだまだギターを弾いていたいからたまには食べましょう。

最近、読譜力が劣ってるような。。初見での楽譜漁りしなくちゃ。
トレーニングしないと筋肉が劣るのと同じ。。
栄養補給した分消費もしていいはずだから頑張りましょうっと。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きがやってくる | トップ | いい音をありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事