こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

数年間

2019年03月04日 07時38分31秒 | つぶやき
今日の1枚は若かったころの写真です。
ギター仲間の男性陣と私の友人達とスキーに行った時の写真です。
大雪になり帰れなくなって急遽民宿に宿泊ハプニング。

この頃の数年間と今の数年とは時間の観念が全然違いますね。
今の方が特に何をしてる訳でもないの時間が早送り状態。

先日のロビーコンサートでお久しぶりのギターお仲間さんに会いました。
『若いモンに競い合うような弾き方はせんでもエエんやし、好きなようにすればエエだけ~~!』頷くこと多しのコンサート開演前トークでした。
さ、今日は何を弾きましょかあ。。。(笑)

※若い頃の写真で面影もそれぞれに消えてる?のでモザイクはかけてません。
気持ち小さくしておきます。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は・・・ | トップ | リズム感よく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事