こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

犬連れ旅行終了

2012年10月31日 05時33分27秒 | つぶやき
ン十年前に離島ブームとか秘湯ブームとか旅行業者が作り出した(笑)流行がありましたね。
とても憧れていた奥能登のランプの宿。。
上から眺めただけですが黒い屋根と海の青・白い波・・白川郷の合掌作りの家並みに劣らない光景がありました。
半島の西側(日本海側)と東側(佐渡島側)の海の味わいも違ってるんですね。。
久しぶりに日常の事を100%忘れて海を満喫してきました。

さ、今日はWI練習会、元気に行って来ます!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。