こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

小粒だけどしっかりと

2011年05月27日 07時43分17秒 | つぶやき
昨日の庭園散策で見つけたこの葉っぱ。↑
小さな花なんでしょうか?実なのでしょうか?
名前を教えてもらったのにもう忘れてる。(笑)
3人で絵画鑑賞&庭園散策していました。
サルビアでガッシリと根を張っているお仲間さんです。^^

  山椒は小粒でピリリと辛い

ふとそんな言葉が浮かんで来ました。
派手なことは好みません。
こんな葉っぱが隣にもそのまた隣りにもあって・・良い感じです。

さ、今日はGCサルビア練習日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラミタミュージアム | トップ | 5月27日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事