こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

どもならん子!

2018年04月13日 05時54分23秒 | つぶやき
昨日、PCの安心サポートの人の来訪に狂喜乱舞の我が家の犬s。
煩い煩い。ケージに入れたらなお騒ぎました。
一通り落ち着かせてからPC状況説明して対応してもらいましたが本当にどもならん子達です。
途中で出してやったらその方が尻尾振って歓迎モード。
全部済んで帰られる時は私が抱いていましたが、玄関お見送りの際に声がキュ~ンキュ~~ンに変わってる。
『遊んでくれないで帰ってしまうの?』とでも言ってる様で。。。
うちの子達、脱退屈したかっただけの狂喜乱舞だったようです。
どちらにしてもどもならん子です。(笑)


今日もおりこう留守番していて下さいな。
GC練習会の日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。