こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

猛暑時にギター

2018年07月15日 08時52分43秒 | つぶやき
暑い暑いと言ってる時に頑張ってギター弾いている人、頭が下がります。
ギター弾くのは涼しい室内ですが出掛けるまでと帰って来た時の家事集中が、、私は意気地がない。
何もしないで出掛けて据え膳で食事が出てくるんだと良いんだけどなあ~~と横着な事を考えています。
年齢と共にそれらが重くなりました。

そんな私ですが8月4~5日両日にあり得ない事を企んでいます。(笑)
二日連続でギターで名古屋に出る・・気候の良い時でもこんな予定は絶対に入れない超臆病者が既に家庭内宣言しております。(笑)
私が滅多にそんな踏み出しをしていないのでオットー氏も快諾してくれました。
楽しんで来なくちゃ~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。