こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ファミリー音楽コンクール行って来ました

2019年10月20日 20時00分00秒 | つぶやき



≪全国ファミリー音楽コンクール≫行って来ました。
本選出場者のプログラムの中に知り合いのギター関係者の名前を発見!
あらま、父娘でピアノと二胡、ギター二重奏で計4曲演奏されていました。
演奏はとても際立っていました。と言っても他の出演者も相当のレベルです。
休憩時間にロビーで少しだけ声掛け。。
お会いしてるのは15~20年ほど前なので、、でも記憶していただいてたようで『サルビアさんも長く活動されていますね~~』と。
父娘で二重奏って、、良いですね~~。アストリアスの二重奏素敵でした。
結果は見ないで帰ってきました。
暗くなる前に帰りたかったので仕方ありません。
明日の新聞で見ることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ファミリー音楽コンクール | トップ | 時の流れに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事