こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

代替わり

2010年10月13日 08時31分55秒 | つぶやき
我が家の電動芝刈り機、4代目になりました。
取り替えた歯の数はこの3~4倍はあるでしょうか。。
買い置きを利用したいがために同じメーカーのを使い続けて来ました。
左端のは違うメーカーのように見えるけど分社化の結果のようです。同じもの。
何でこんなのを大事に集めているのか呆れるばかり。確か3代目購入の時もこうして並べて写真撮った記憶が。。(笑)

ギターもこうして並べて・・・は出来ません。
すでに家にいない子達もいるので勢ぞろいはありません。一番古い子だけがいますけどね。
まああまり縛られないようにしていたいです。
物置が代替わり品ばかりになってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名神高速道・関ヶ原IC~日本... | トップ | 10月13日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事