こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

テレビ生活してると

2020年02月18日 11時46分32秒 | つぶやき



テレビの情報番組を観てると外に出るのが怖くなってきますね。
正しく恐れて~~♪って情報がどこまで正しいのやら。
煽っておいて冷静にね~~って仰いだ団扇を口に当ててる。

でもでも私達のようなギターサークル活動していると怪しいなあ~~と思ったらお休みしてもらうのが良いようですね。この時期限定のルーズ生活も止む無しです。

幸いなことに周辺ではインフルエンザ・風邪はあまり流行っていないようです。
昨日今日の急激な寒さに気を付けましょうね。
私の場合は栄養面では注意が行き届いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノープロブレム! | トップ | 昨日より明るい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事