こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

まんさく

2010年02月24日 05時11分57秒 | つぶやき
お隣の家のまんさくの花が沢山咲いています。
まんさく・・・春一番に『まず咲く』から『まんさく』と変わって行ったらしい。
でも梅の花には負けていたように思うんだけど。。(笑)
『豊年万作』を連想するので好んで植えらているとか。。

今日はWIの練習日。
フィギュアスケートの時間帯だわ。気になるぅ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか・・・ | トップ | 気になって気になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事