こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

5月25日WI練習会

2020年05月28日 08時26分14秒 | WIサルビアの練習日記
             

何日ぶりかの活動記録です。ずっと花写真ブログ化していましたから。。(笑)
ゴロナ休会後の再開初日、参加者は14名。
練習開始前に皆さんから一言ずつ休会中の様子を発表、まずは発声リハビリから。(笑)
皆さんこの時を生かそう~~と前向きな人が多かった印象でした。
私が一番心まで自粛モードしていたと反省大でした。
とにかく生き生きした表情でギターを再開できたことが嬉しくて、ゆっくりテンポを約束していたのにすぐに流れで80%テンポで弾き始めました。
再開の初回だから少々乱れてても指が動くだけいいわね~~で行くつもりが皆さん練習して来てた様子。感動ものでした。

☆合奏
『二つのマンドリンの為の協奏曲・第一楽章』(ヴィヴァルディ)
『情熱大陸』(葉加瀬太郎)

☆独奏曲(今年こそは弾こう!)を一斉に
『禁じられた遊び』

予定コース、頑張りました。(大拍手)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。