こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

夢であいましょう

2011年04月28日 05時22分29秒 | つぶやき
眠っている間に見る夢と現実には関連はないことが殆ど。
かえって真逆の結果になるのはこれまでの経験で多いんです。
昨日の朝は恐怖感の残る目覚めだったけど一日平穏な時間を過ごせました。
今朝は・・またまた夢を見ましたよ。(笑)
普段あまり話さないあるギター関係のお人も登場。
夢の中でいっぱいいっぱい話をしていました。(^_^)v
今日一日何が起こるかわからないけど、目覚めの時間は昨日とは逆のフィーリング。^^
さ~て、背中の重いお人、あなたかもよ。。楽しいお話をありがとう。(笑)

 夢であいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。