こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

10月23日のGC練習会

2015年10月24日 09時32分12秒 | GCサルビアの練習日記
地元メンバー全員集合の練習会でした。
陽気に恵まれて少々暑いかも~~♪の室内、GC合奏6曲滞りなく進んで行きます。
11月は2回演奏予定がありこの6曲を流しての練習がWI同様に進んでいます。
それらに飽き足らない人が午後MMGとしていくつかの組になって重奏レパートリーを増やしている様です。

時々、こんなにギターに集中しているサークルってあるのかしら?と思う時があります。
GCとWI両方に安定練習参加しているメンバーが6人います。
週2回午前午後顔合わせしているって本当にすごい事。
成果を出す事を目標にしていなくてもいいんだし兎に角穏やかな楽しみの時間が流れて行けば良い訳で現状見て嬉しく思っています。

GC練習6曲弾いていると言っても途中に笑い声があったり10分休憩でオヤツが出ていたり。。
メンバーの愛犬が亡くなったと報告受けて共にその気持ちになったり、検査を受けてた人の問題なし~~♪の明るい話題もあったりでお互いにこの集まりを大事に思っている様子が伝わって来ます。

気持ちで繋がって出来る事をしていけば『いつまで??』と遠い将来を慮ることなしに過ぎて行きます。

『小さなスナック・・』へ行って『恋のバカンス』をして心の『ふれあい』大切にして『いつでも夢を』持って行きましょう。。(笑)
今弾いている曲を並べてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日のW I 練習会 | トップ | ふれあいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事