こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

夢のお話

2020年09月25日 06時37分34秒 | つぶやき

起床直前に診ていた夢、ギターコンサートの打ち合わせ会議していました。
どういう訳か二つのイヴェントがチャンポンになってる内容に。。
誰も交通整理する人がいなくて単純細胞の私は大混乱。
全然収集できないでいました。
私には苦手な場面。
もしかしたらパニック症候群ってこう云うのかも。
と不思議な体験をしていました。

今日午前はGC練習会。
シンプルに楽しく弾いて来たいです。弾くために集まってるのだから。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里へ | トップ | 集中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事