こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

打ち合わせ

2018年08月30日 16時57分07秒 | つぶやき
今日は来月行われるクラス会の打ち合わせで4人の担当者が集まりました。
本題から逸れて逸れてなかなか打ち合わせになりません。(笑)
多分、2時間半の内まともな決め方をしていたのは15分ほど。。。(爆)
集中する時には集中していました。^^

サルビア企画ミーティングの場合、真面目に淡々と打ち合わせ事項消化。
その違いに笑えてしまいます。。
世の中いろんな事があるから面白いんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝あるのみ | トップ | また台風が来るって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事