こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

頑張り屋さん

2019年06月17日 13時39分50秒 | つぶやき
ポツンと・・が我が家の芝生に。。(笑)
去年の零れダネのビオラちゃんです。
まだ頑張ってるんですよ。。
『まだって言うなぁ~~!』って騒いでます。。(笑)
暑い日もあるけど涼しい日も戻ってきて引き際の判断が狂ってるのかも。。
そんなこと思ってたら罰が当たりました。(笑)

スッテンコロリン。。
ちょっとしたものに躓いてアワヤアワヤのノリコさんになるところでした。(^^♪
大事な左手(肘~手首~親指)と庇った右手中指、、酷いダメージあれば弾けません。
大丈夫です。今、PCタイプ打っててますから。。(笑)
これまで一度も骨折の経験がなく、今回の事でも『骨太』を再認識しました。
骨だけじゃないんですけどね。(笑)
ともあれ頑丈なボディに感謝感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。