こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

一寸先は・・

2019年07月02日 08時06分45秒 | つぶやき





朝から少しだけ先のことを考えていました。
何となくサイコロ振ってみればいい目が出るかも・・的な予感があってそれまでのコースをひっくり返してみるのも有りなんじゃないかい?って。。
一瞬のひらめきと言うか思い付きと言うか、、勝手気ままな妄想が始まりました。(笑)

だって一寸先は・・なんですもん。
誰にも先の事は予測できません。
同じ予測できないんだったら少しでも明るい笑顔が想像つくコース選択したっていいんじゃないの?に傾きつつあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。