こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

回転が鈍い

2016年05月10日 20時55分45秒 | つぶやき
腰痛で甘え過ぎていたツケが回って来ました。
今日は菰野グループ練習日で準備万端出掛けたはずなのに何処か調子に乗らないギター。
当然、音もあまり心地良くなくて、GW明けだから誰でもそうよねぇ~~と胡麻化してる。

身体の動きが鈍いと頭の回転も鈍くなる・・実感しました。(笑)
テキパキと動いて次の動きが楽しみになるくらいにしている時はアンテナ感度もよろしく全て明るくなります。

休養は大事だけど甘え過ぎは厳禁!
頑張らなくっちゃ!

    三重県ギター協会ホームページ ギターフェスティバル
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回三重県ギターフェス... | トップ | 5月11日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事