こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ギターde交流かい in 有馬①

2018年10月31日 10時24分21秒 | つぶやき




ようやく交流会らしい写真に辿りつきました。(笑)

29日(月)12時からいよいよ交流会が始まりました。
トップバッターは神戸グループの島崎陶人先生から。
リラックスする面白いお話しと実演、そして演奏です。
2番手のビタミンQさん4重奏はアイネクライネナハトムジークの1~4楽章を弾かれました。
大学ギターアンサンブルOGが仲良く続けていらっしゃるのはすごい!感心しました。
その時のチューニングが436Hz、やはり私達のから比べるとかなり変わりますね。
私達は442Hzです。

3番目にデュオ・ソラさんの2重奏もあったのですが聴くのに気をとられて私のカメラではシャッターを切るのを忘れてしまいました。別のサルビア担当者のカメラにはちゃんと納まっています。^^
音のきれいな演奏をされていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。