こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1月10日GC練習会

2020年01月11日 08時34分58秒 | GCサルビアの練習日記


10名全員揃ってのGCお弾き初めになりました。
2020年度はWIもGCも全員1月第一週目に参加でした。
健康で始動できて良かったですね~~。感謝感謝!

GCは年頭のご挨拶もないまま(笑)とにかくギターを弾くことから始まりました。
昨年の最後の練習会で軽快に少し色付けを始めた『花のワルツ』をもっといい演奏が出来るはず~~の期待感があるからでしょうか?
その姿勢が嬉しい~~。
約50分間、その曲にかかりっきりでした。お弾き初め~~なんですよ。(笑)
休憩を入れてからは去年からの持越し曲『あの日に帰りたい』『タウベルトの子守歌』を弾いてもう1曲『翼を下さい』その三曲を30分でさらっと。。
特に問題なく弾けていきます。

嬉しいです。嬉しいスタートでした。
この日の練習会は早めに終えて新年恒例の昼食会になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。