こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

4月8日のGC練習会

2011年04月09日 07時44分30秒 | GCサルビアの練習日記
この日も出席率良好のGC練習会でした。
先週よりは2曲カットしたのでゆとりある練習。
多少は5月ステージ演奏曲に集中しましょう♪です。
長く弾き続けないとまとまった演奏にならないし、そうかと言って長すぎれば飽きてくる。
今回は直前に別パートをプラスしているので新鮮さを感じながら維持しています。
ゆとりとマンネリは紙一重?(笑)

午後にも残って弾いている人はせめて別の曲をプラスして・・で楽しんでいます、GC活動は午前中のみ。
どなたも満足する1時間半活動は難しいけど、それを越えているのがグループ力。
金曜日=GC集まりがシフトされているのはギターだけのせいではないんでしょうね。

練習した曲は『STAND ALONE』『Morning Menet』『アルハンブラの思い出』『夜霧のしのび逢い』の4曲でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズ・トーナメント・... | トップ | 義援金箱オープン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事