こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

Surprise!

2016年06月16日 12時46分45秒 | つぶやき
今年も見事に引っ掛かりました!
毎年毎年よくもまあこうしてサプライズ引っ掛かるのでしょう。
しかも古川さんコンサートの茶話会(打ち上げ会)の最中、突然に司会者からマイクでアナウンスが。。
6月21日が私の誕生日なのですが今年もハッピバースディを皆様に歌って戴きました。
しかもしかもしかも古川さんの歌でお祝いして戴きもう私は天にも昇ってしまう心地で。。
まだあの世に行くのには早過ぎますのでしっかり足を地に付けております。
古川さんからはボサノバでスペシャルなアンコールです。
必死に涙を堪えていました。

サルビアの皆様、ありがとうございます。
まだまだ元気でビシバシと行きますよぉ~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズからの贈り物コンサ... | トップ | 気のせい気のせい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事