こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

走れ走れ~~!

2018年03月26日 05時27分28秒 | つぶやき
新東名高速道が開通して1ヶ月後にサルビア親睦旅行で通っています。
WIサルビアでギターを持って山中湖1泊旅行。2012年5月でした。
それまで女性ばかりで集まっていたのを男性にも門戸を開き(開国して)5年の記念イヴェントでした。
しかも宿泊先のコンベンションホールでギター弾いて。。楽しい思い出です。

WI10周年記念が昨年のミューズからの贈り物コンサートでビッグなゲスト2組をお招きしての記念イヴェント。。
楽しい時はいつでも大歓迎!と言うことでサルビアはまたもやギターを持って1泊旅行計画しています。(^_^)v
10月に有馬温泉で神戸のお仲間さんと交流会。
それを目標にレパートリーをキープして行きましょうね~~♪と元気付けています。
その時にまたまた開通したばかりの新名神を走れるといいのになあ~と期待しています。
でもいつ開通するのかがまだ分かっていない。
2018年度開通とはなってるんだけど何処を調べても詳細が出ないんですよね~~。。
ワクワクしてるんですがサルビアのみんなと走りた~~い。

工事は進んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい道 | トップ | はじまりはじまり~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事