こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

3月21日のWI練習会

2018年03月21日 21時38分29秒 | WIサルビアの練習日記
誤って予約入れてしまってしかもほのぼの講習会の日でもあったので2部屋予約、、解約するのもねえ~~から皆さんに承諾してもらったWI練習日でした。
多少は小さな輪だったけど十分な練習が出来ました。
軽く復習曲2曲、少しは集中した2曲、新曲も何のその。。。
個人レッスンの為に隣室へ移動したりのバタつき感も多少はありましたが充実していました。

シニア軍団は忘れやすいから兎に角毎週繰り返して続けるしかないと思いますね。
真面目にコツコツしかありません。
復習は秋まで続くのでよろしくね~~♪です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。