こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

相棒

2010年01月21日 16時30分41秒 | つぶやき
テレビドラマの話題ではありません。ギターです。^^
よく一週間ギターに触ってないわ~♪と言いながらケースから取り出している人がいます。
いろいろありますからね。ギターだけに関わって生きてる訳じゃない。
私は週に4回は会うチャンスがあるのでそれほどご無沙汰になることはないのですが、家でのご無沙汰はハイありますから。。^^
久し振りに本気で触る時には『いいお仕事して下さい♪』とか合奏やレッスンの時には『さ、頑張りましょう~♪』とか話してくるんですよ。(*^_^*)
可愛いです。私の相棒です。(笑)
昨日はそろそろ『弦を取り替えてもらうと嬉しいんですが・・』だって。
はい、近い内に。。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日のWI練習会 | トップ | イメージを合わせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事