こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ゴールデンウィーク

2011年04月29日 06時32分27秒 | つぶやき
私にはいつも≪ゴールデンウィーク≫この響きが嬉しくないものでした。
どちら様もあちらにこちらにとお出かけの様子なのに・・。
ゴールデンウィーク直前に仕事を持ち込んで来て『この間に・・』のありがた~いお客様(笑)に応えるべく祭日出勤の家族ですから。^^
実家の親が健在な時は親孝行ウィーク設定して過ごしていました。
犬sが来るまでは≪暗黒週間≫でした。
今は・・・『行ってらっしゃ~い♪』のピッカピカゴールデンウィークです。(笑)
お天気も上々です。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能って・・ | トップ | 更新しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事