こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

失踪・・、その後

2011年02月10日 19時21分15秒 | つぶやき
携帯電話・デジカメ他の集団失踪(笑)と言うこれまでに味わったことのない凹みをしていましたがまだ情報が届いて来ません。
留守電のナンバーディスプレーに090・・とか0120・・で始まる番号が入っているものの、こちらからリダイヤルする勇気はありません。
4日目も過ぎようとしているのでそろそろ諦める方が立ち直りが早くなりそうです。

と言うわけで今日は家電店へデジカメを下見に行ってきました。
随分と変わって来ているんですね。。
でもまだ今日の下見では心弾む思いからは遠いです。
楽しくないことは早く忘れて切り替えなくっちゃとは思っているんだけど繊細なA型ですからね。(笑)

※写真の花は福寿草

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。