こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

満足満足!

2013年02月27日 17時27分45秒 | つぶやき
今日はWI練習会で合奏らしい合奏が出来たと満足感でいっぱいです。
持っている力を集まることで2倍にも3倍にも出来た感じ。
合奏の基本、先ずは縦のラインを整える。
みんなで同じイメージに整えて行こうとする。。
合奏ってやっぱりエエやん。。。な気持ちで帰って来ました。
疲れたけど満足満足!

写真は昨年のポコアポコギター発表会。
GCサルビアで出演しました。
3月3日はWIサルビア有志8人+GCから一人応援で演奏します。
『さくら』『オレ・グァッパ』
ステージ上一直線になるのは弾きにくいな~~。。
もう少し弧を描いてセッティングしてもらいましょ。。希望です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月まで埋まっちゃった~~^^ | トップ | 2月27日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事