こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ザ・ピーナッツ

2012年06月27日 21時52分33秒 | つぶやき
交流会のページを更新しました。(6/26)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

私達世代にとってはとても懐かしいポップスを沢山歌っていた歌手・ザ・ピーナッツのお一人、ジュリーと結婚された方が亡くなったそうです。
71歳だったとありました。
何か、不思議な感覚。
ザ・ピーナッツの71歳の姿想像つかないので。。
でもあの頃のまんまな訳ないですよね。
私達もそれなりに年齢重ねて来ましたから。。

ご冥福をお祈りしながら『恋のバカンス』を弾かせて戴きましょう。
コメント

今日もうれし涙で^^

2012年06月27日 19時55分40秒 | つぶやき
陽気なメンバーに囲まれて幸せでございます。
先週のサプライズなお祝いの場面写真集をこの様に吹き出しコメント付きの特製アルバムを作って戴きました。
とても嬉しいプレゼントを戴きました。感謝感謝!
コメント

花に囲まれた一週間

2012年06月27日 05時25分00秒 | つぶやき
交流会のページを更新しました。(6/26)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだ部屋は花の甘い香りがいっぱい。
この時期にしては涼しい(寒い)気温が続いているので花の持ちが良いようです。
キラキラスプレーがかかったカスミソウも小粒のミニバラもブルーのお花も可愛かった~。。
色付けされてたり加工されてるのは色が変わって来るのも早かった。。
でも二度楽しませてもらって今も元気。

ハッピバースディは三回も歌って戴きました。
昨日の練習会場では覚えたてのコードでみんなでギター弾きながらの歌。。感激で胸熱くなって来ました。
歳老いて益々・・華やかなバースディウィーク、これからも一年一年残されている人生を大切にしていきたいと改めて感じた1週間でした。

今週からビシバシと行きますよ~~♪と宣言しましたので(笑)頑張ろう意識のある方はお覚悟召されぃ~!(*^_^*)
コメント