パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

PCサービス・ハードの節目!?

2014-01-10 | パソコン/インターネット

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】チケットぴあ

Picturelineup gooが無料サービスメールを廃止することを決定したあと、今度はヤフーが5月頃サービスを廃止するとの発表を。ヤフーは老朽化したサイトの再構築が目的と謳っているぞなもし。WindowsではXPが4月でサポート終了。これってみんなリンクしているような気もするぞなもし。素人考えながら、OSやハードがバージョンアップすると、対応するサーバーや中継機器に不具合がでるのではとか、サービスメールで死んだメルアドも一度キレイにしたいとか(キャパオーバー)、このOS(XP終了)とハード(64bit推奨)の転換期がひとつの節目として捉え、ついでにサイトリニュアルもやっちまえ、なんて状態なのじゃろか。巷の話じゃが、アメリカは64bitでPCがほとんど使用されているとか。日本はまだ32bitが実態として多い。計算能力が高く、安定性がある方が良いのだと思うが、ワールドワイドって奴で64bitかなぁ。32bitソケット775のアラフィフより。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« windows7インストール奮戦つ... | トップ | ドラッグストアでのかぜ薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン/インターネット」カテゴリの最新記事