パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

新年早々1.5リッターにまみれて

2014-01-08 | Weblog/日記/ささやき

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】チケットぴあ

Time_tableFujii_work_2 大晦日から正月三が日と早朝出勤で6時前に駅をウロウロと。駅TO駅で約15分弱なので、そんなに遠距離のイメージはないものの、やっぱ寒びーぃって感じ。午前中から午後一にかけて仕事も順調に進み、三時のティータイム前には自分の割り当てもこなしたぞなもし。今日は早く帰れるなぁーなんて思ってたら、清涼飲料水の大量な出荷あるようで、そちら応援に入ったぞなもし。メインは1.5リッターの紅茶系がほとんどだっちゃ。これぞ午後の紅茶!?写真に写ってるF氏に、応援入るので早く切り上げましょうと声をかけるとニヤリと。結局3人で約700ケースほどスタコラと加工積み替えし終了。しかし朝早く起きて動き出すと、ヤッチャ場か河岸でも行ってる気分ぞなもし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう2014 | トップ | windows7インストール奮戦つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事