パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

2018女子世界バレーセルビア戦

2018-10-11 | スポーツ/バレーボール
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!



 1セット目の9:18の劣勢から見たぞなもし。スピード感と活気がなく、今日は負けかと思ったんだっちゃ。2セット目以降はスパイクレシーブから繋いで繋いで、切り返したネ。ゲーム前半の相手エースのブロックマークで、リズムを狂わせ、中盤からのサーブ アンド ディグで接戦に持ち込んだことが勝因ではないだろうか。自分たちの高校時代のポリシーに似てるかも。我が母校の後輩たちも、このつなぎを大切に磨いて欲しいぞなもし。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018女子世界バレードイツ戦 | トップ | おやじには見当つかない広告? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ/バレーボール」カテゴリの最新記事