パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

オークション利用したことある?

2017-09-08 | Weblog/日記/ささやき
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!


blogramのブログランキング

 売ってた方が多いぞなもし。昔女性用のウエディングランジェリーをネットオークションで製造販売。3,980円から2万円前後まで毎日アップデートして九州から北海道まで発送していたような。買う方は趣味のレザークラフトの革素材半裁を買いたいのじゃが、中々落とせない状況だっちゃ。最初に作ったバッグより大きめの革のトートバッグを作りたいので、サイズは半裁。1万円目安じゃ無理なのかも。オークションの出店業者も昔より断然多く、買い物サイトとあまり変わらないので安くて気軽なサイトで買った方が早いかもね。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災用品メンテナンスしてる? | トップ | グランチャン女子バレー ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事