パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

財布どんなの使ってる!?

2018-03-16 | Weblog/日記/ささやき
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!


blogramのブログランキング

 意外と誕生日のプレゼントとしてもらったものが多いようで。今使っているのは、ネットで買ったブルガリ。埼玉の業者だったかなぁ?サラリーマン時代から折り畳みの財布で、ジャケットの内ポケットが多かったぞなもし。ブラックベースにブルガリロゴのブラックの型押しでデザインシンプルで買ったんだっちゃ。本物、偽物の真偽は別として。レザークラフト始めた割には、手入れしてないねぇ。破れたら買い替えのワンパターンかも。側より中身が増える秘訣がわかれば、いいんだが。(笑)


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花までの進行状況!? | トップ | 元チームメイト、青年座俳優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事