パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

とんかつ和幸の向日葵

2014-08-03 | スウィーツ/パン/グルメ/食

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】伊勢丹オンラインストア


Wako_himawari 今日は量は食べたくないが、肉が無性に食べたくなり、高島屋内のとんかつ和幸へ。とりあえず一番搾りの瓶ビールを頼み、飲みながらメニューを見る。夏季限定メニューで向日葵(ひまわり)をオーダー。エビフライに一口かつ、クリームコロッケ、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁で1280円のやつ。肉が食べたかったのに、茶碗蒸しに惹かれついオーダーぞなもし。ビールが胃袋に染み渡る頃料理が到着だっちゃ。相変わらずご飯、味噌汁、キャベツはお代わり無料ぞなもし。味噌汁は好物のしじみの味噌汁、いつもそうなんだべか。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマCafeスィーツコーヒー | トップ | ラーク2箱で水1本サービス!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ/パン/グルメ/食」カテゴリの最新記事